事故で母親をなくした甥っ子の誕生日に‥キチママ「信じられなーい!だからあなたの親‥」甥っ子(ポロポロ泣きだす)→怒りが収まらない・・・

 

なぐってやろうかと思ったがそれよりも甥っ子の方が心配で、周りの皆さんも甥っ子を守るようにそのママが見えないように壁になってくれたが、ママは「やっだー泣くなんてー気持ち悪ーい」とケラケラ笑ってる。

そこで上級生が「もう行こう!」と甥っ子の手を引き、 みんなを集めて歩き出した。
そしたらママが「うちの王子を置いてくの?ひどい!」と大騒ぎ。
上級生に「遅刻しますから!!」と言い放たれていたが、なんで子どもほったらかしでお前だけきてんだよとあきれてしまった。

その後で周りの親御さんが抗議してくれたんだが全く意に介さず。
「うちが一番若いのがそんなに気に入らないんですねー」と、さっぱり訳のわからんことばかり言ってて話にならなかった。
甥っ子は先程帰ってきたが、連絡帳に
「給食を食べられませんでした。具合が悪いのでしょうか、心配です。」と書いてあった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *