出来立てのクレープを『一口ちょーだい!』と無理矢理ガブリ→食べられた女の子・・・

 

「あんたが悪いって」と諌めたので一口女が注文しなおしてその場はおさまった。
食べられた子は弁償してもらったクレープを受け取ってさっさと退散。

一口女はずっと文句を言っていたが、皆のクレープが焼き上がるまでに周りから
「私も言おうと思ってたけどさ」
「好きなもの注文させてよ、被ったっていいじゃん」
「なんでもかんでも一口貰うのどうかと思う。私もクレープはあんまり一口わけたくない」
と集中攻撃。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *