出来立てのクレープを『一口ちょーだい!』と無理矢理ガブリ→食べられた女の子・・・

 

むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引いた。

クレープにはくっきり歯型。
食べられた子はそれを相手に押し付けて「気持ち悪い、弁償して」と「金出した本人に他人の食べさし食べろっていうの?」と更に追撃。
一口女は「私のも一口最初にあげるから」と怒って言い返したけど、
「気持ち悪い、そんなもんいらない、さっさと弁償して、この乞食」と取り付く島なし。
喧嘩になるかと思ったけど、周りにいた女子が一口女に・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *