嫁の実家での出来事。有名老舗料亭の板前の嫁父「冷蔵庫にある食材を使って、何でも好きな物を作れ」おれ「・・いいんですか?」→結果
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 18:59:46.78

先週、嫁の実家で料理して来た。
嫁の実家は、田舎だけど、この辺では
かなり有名な老舗の料亭。

もちろん、嫁父は板前。
料亭だから、和食なんだけど、嫁父は
中華でも洋食でもお菓子でも何でも作れる。
俺からしたら憧れの人物。
嫁自体がメシウマだから、俺は普段料理しないけど
昔、学生の頃にイタリアンでバイトしてて
本当は俺も料理が好き。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *