【スカッと!】夫「どうして正月義実家に行かないんだ?」私『奴隷はいや!何も気がついてないのね!』夫「??」→実は・・・
577: 名無しさん@HOME 2006/12/08(金) 15:32:52

さっきウトから電話があって
「大掃除・お節作りがあるんだから28日までにはこちらに
来るように。息子(私の夫)は仕事が休めないだろうから

後から来ればよい。とりあえず嫁子と孫だけ来なさい」
と電話があったので「嫌です。もう正月くらいゆっくりしたいです」と
言って電話線を引っこ抜いた。

結婚して5年。初めて逆らった。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *