ガソリンスタンドで。ある男が娘の車を覗き込み、男『やっぱATだった。AT車は簡単だからバカでも免許取れるしな』→すると娘が…

彼女さんはあまり興味なさげだったが、いきなりsageされた娘は当然むかつく
小中9年間DQNに絡まれ続けて鍛えられた娘はすかさず反撃
「はぁ?私もMT免許持ってますが?それにMT車なら毎日フォークリフト乗り回してますんで!」
と言いながら彼女さんに向けて免許書を提示
見せられた彼女さんは「ほんとだ〜」と感心
反撃された男は目を丸くしてクルッポー
馬鹿馬鹿しいのでそれ以上相手せず、とっとと帰ってきたそうです
 
利用者100万人

女の子向けカラーの若葉マーク軽に乗った童顔低身長の19歳が、まさかMT免許とは思わなかったんでしょうね
しかもこの娘、仕事の関係で数年後には大型免許取るって張り切ってるんですよ
ただ、足が届かないらしくて「背中にクッション必須!」とさけんでますが
あ、フォークリフト免許は普通車とは別ですので誤解なきよう

 

671: 名無しさん@おーぷん 2016/12/28(水)23:18:13 ID:QIZ
>>666
フォークリフトかっこいい

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *