コトメコ『私さ~ん、シんだらあの家どうするのお?』私「えっ?」コトメコ『ほしいな。別荘にしたい!』私「いいよ~w」→するとコトメコが…w
105: 名無しさん@HOME 2015/01/07(水) 23:31:09

コトメコが ○○さ〜ん 死んだらあの家どうするのお?
ほしいな 別荘にしたいといってきたw

いいよーと軽く流した。コトメはいい子で
たまに一緒にお出かけもする仲だ、、が 
今回 ○○さんとこの財産は ○ちゃんがつぐから♪って
え?全部使いきって死ぬからないよって言い返したら、
動けなくなったらそんなことできないじゃない〜だと。
子どもいないと財産分与兄弟にいくんだよね。
夫がいる前で↑発言だったんだけど、気にしてない様子。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *