職場で。新人教育を任されていると、新人A『はあ?高卒のおばさんに教わる事なんてないし、俺、〇〇大学なんだけど』私「今、関係ある?」→するとAが…
616: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)22:52:52 ID:3GZ

ちょっとイラッときてるから書かせて。

私は宿泊施設で働いている。
今年で17年目で、基本的には裏方の担当だけど
全部署一回りしたので、忙しい部署の手伝いに行ったりもする。

 

 

そして大体新人教育を任されている。
新人教育は、もう一人仲のいい同僚も担っている。

新人さんはまず裏方仕事を教わって
適性は同僚と私からの新人の人となりの報告を受けた
女将さんと専務(女将さんの息子)が部署を決める。
ちなみに女将さんの旦那さんは
料理長で人事には関わらない。

頭の回転が速い人や接客に向いている人ほどお客さんと接する部署に回される。

今年の1月に数人の大学生と高校生のバイトが入ってきた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *