義実家で。義兄(25年ニート、独身)『おい、お茶』私「オイ呼ばわりされる覚えはありません」トメ『男の最低は女の最高より上なのよ?』私「は?」→なんと…
537: 可愛い奥様 2014/01/13(月) 21:23:25 ID:sD5jZinS0

正月すげーむかついた。
夫の実家に25年無職ニート独身兄がいるんだけど

そいつがえらそうにデンとふんぞり返ってて
私を「おい、お茶」とか呼びつけるので
宿泊最終日に私がブチ切れて
「一度もまともな仕事をしたことのない人から
オイ呼ばわりされる覚えありませんけど」
と言ったらすごんできてケンカみたいになった。

そしたらトメが笑いながら
「あのねえ、嫁子さん。
あなたどんなにいい大学出てるか知らないけど
男の最低は女の最高より上なのよ。
分かった?うちの息子ちゃん(夫兄)は
あなたより上なの。わかった?」
と介入。
そのまま私ひとりで帰ってきていまひとり。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *