結婚1年、長男嫁「マンション買おうと思ってます」私『そんなに急いで買うことないと思うわ』→長男(嫁が2度と行かない!と言ってる)→さらに・・・
114: 名無しさん@おーぷん 2018/09/30(日)22:43:11 ID:zvn

昨年長男が結婚したんだけど、お嫁さんに嫌われちゃったみたい。
今年のお正月にマンションを買おうと思うって言われたのよ。

27歳で年収300万、お嫁さんは結婚と同時に仕事を辞めてしまって専業主婦。
貯蓄は二人合わせて150万ぐらいだって言うから
そんなに急いで買うこともないんじゃないかって言ったのね。
まだ子供もいないんだし、せめて子供ができるまで二人で貯蓄に励んで
せめて頭金ぐらい貯めてからじゃだめなの?って。
どうもお嫁さんの方が積極的で、早く購入すれば月々の返済を安くできるからとかって。
月々の返済が安いってことは、それだけ長く返済していかなきゃいけないんだし
返し終わらないうちに修繕しなきゃいけないぐらい古くなるんじゃないの?って

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *