結婚2年で3回流産の私&旦那で水子供養に→尼さん「不幸はすべて因果があります!中絶やウワキは?」私&旦那『NO』→すると尼さんがとんでもないことを・・・
255: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)08:27:51 ID:1ml

水子供養に行ったんだけど、そこの尼さんがスレタイ
結婚してから2年で3回流産し、旦那と水子供養に行った。

尼さんの説法みたいな時間があったんだけど、そこで

「不幸はすべて因果があります。
奥様は身に覚えはありませんか?
中絶したとか、よその女性から恋人を奪ったとか。
ご主人も、よその女性を妊娠させたことはありませんか?
因果応報ってあるのですよ。」

と言われた。
いやいやいや、中絶も浮気もしたことないし。
旦那もムッとして2人で「ありませんけど」と言ったら、

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *