新婚1年くらいの時、嫁&弟「本気で愛しあってる!離婚して欲しい」→その後2人は結婚し、俺は遠くに引越&転職した→さらに・・・
362: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2022/01/30(日) 07:15:36

弟は、顔がよくてスポーツも出来て勉強もそこそこ出来てモテてた。
俺は勉強こそ出来たが、顔は残念で運動が嫌いだから太ってて当たり前だがモテなかった。

一応どちらも両親に似てるんで、遺伝子の取捨選択の差なんだろうな。
正直言えば昔はそこそこ弟に対する劣等感もあったが、
弟は性格も良いので、嫌いとかそんな風にはならなかった。

だがその弟に、嫁を奪われた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *