うちの敷地に入ってくる車が多いので三角コーンを置いた。しかしわざわざ車から降りてコーンをどかすジジイに、私「やめて!」ジジイ『ここに家があるのが悪い!』→なので…
127: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)19:57:55 ID:???

我が家が建ってる場所は、抜け道になってる交通量の多い道路に面しているんだ。それで、細い道なもんだから、

うちの敷地に入ってくる車が多かったの。だからわざわざ三角コーンを置いたのに、それをわざわざ車を降りてどかして入ってくる車がいて、何度も同じ車にやられたから注意しにいったの。
そしたら逆に怒鳴られてしまって、こんなところに家があるのが悪い!だってさ。かちんときちゃって、ありとあらゆる情報網使ってそいつの家を特定してお伺いしたわ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *