職員を蹴り飛ばし、パワハラで異動を命じられたAがうちの支店に来た!A『おいお前、文句あるなら言えよ』新卒「…」→1ヶ月後、ついにキレた新卒が…

上司にはニコニコしてるが、新卒にだけ「おいお前、この書類用意しろ。さっさとしろ!」と呼びかけ、新卒が慌てて書類を探していると、新卒は何も言ってないのに

「おいお前、文句あるんなら言えよ。なんだその面構えはよ!」

と怒鳴る。
新卒が「俺文句なんかありませんよ。書類探してるだけです」と言うと「ああもういいよ!お前に期待しないよ!どけよ!」と突き飛ばして自分で探し始める。
常に威圧的に接して、「文句あんのか?」と聞いてくる。

利用者100万人

1ヶ月経った頃にはみんな不満タラタラで、誰もAさんと話さない。上司は「まあみんな、上手くやってよ」だけ。

とうとう新卒が「文句あんのか」と言われ「はい、文句あります!自分から勝手に機嫌悪く話しかけといて、反応しないと偉そうに文句あるなら言えっていうところです!」と返した。
そうすると、今度はその新卒にのみ敬語で慇懃無礼に接して「あーはいはい、今年の新卒様はいいご身分ですね」と〆る。
上司も当てにならないので、新卒から人事に話がいって、Aさんは現在停職処分中。

因みに40代で役職も何も無いのにただ偉そうだった。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *