夕方子供をお風呂に入れた後‥ウト「舅がまだ畑仕事をしてるのに、あそこの嫁は風呂に入ってると噂されるだろう」→イチャモン付けられてムカついたので・・・

我が家はウトメと敷地内別居なのだが、我が家(離れ)に対する監視がひどくてうんざり。

昨日も夕方5時半に1才の子をお風呂に入れていたのだが、出る頃を見計らってウトがピンポーン。

「明るいうちから風呂に入るのは関心しない。舅がまだ畑仕事をしてるのに、あそこの嫁は風呂に入っているとご近所さんが噂するから。」

だってさ。

ウチの風呂場は通りに面していないし、ご近所さんはいつ風呂に入ってるかなんて分からないんだよ。
たまの休みで、子も疲れていて早く風呂に入れて寝かしつけたかったんだよ!
ちょっとむかついたのでプチだが言ってやった・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *