コトメが妊娠し絶対安静になった。コトメ「日給3000円で家政婦をお願い」私「OK」→義兄嫁『謝礼があるなんて聞いてない!私の方が主婦歴長いのに!』→なんと…
214: 208 2012/07/19(木) 18:00:22

>>209
私は謝礼目当てなので、いい人ではないよ。
正直、無償だったら就職活動を理由に引き受けて無いかも。
(当時は結婚したばかりで、まだコトメの人柄もよく解らなかったし)

それと、義兄は前もって義兄嫁に対して、
「姉が大変な状態なので、何か頼まれたら引き受けてやって欲しい。」
と、頭下げていたらしい。
近所だし、義兄の下の子とコトメ娘は同じ幼稚園なのだから、出来たら
送迎だけでも引き受けてくれって。
コトメ娘を送迎してる私を観ては、奴隷乙って思てったんだろうねw

 

215: 208 2012/07/19(木) 18:02:27

ごめん、人の事笑ったくせに、自分の日本語がおかしい。

>>214
>コトメ娘を送迎してる私を観ては、奴隷乙って思てったんだろうねw
「コトメ娘を送迎してる私を観ては、奴隷乙って思っていたんだろうねw」
が、正しいです。

 

217: 名無しさん@HOME 2012/07/19(木) 18:13:20

ヘルパーさん雇ったら、日給3千円では済まないだろうし
双方にとって良かったよね

しかし義兄嫁には唖然

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *