結婚記念日に妻から離婚したいと言われた。なので、ウワキの証拠をぶちまけた→妻「え?え?」俺『最初から知ってる』妻「え?」→サクッと弁護士に依頼した結果、娘が…

6月初旬から不倫し始め、9月にはおろす。
間男に車を貢ぎ、貯金残高はゼロ。
おまけに子ども達には、「新しいお父さん出来るからね!」と暴露。
が、不倫始めた頃から、証拠はバッチリ押さえてました。
メールはPCに転送、LINEは妻が寝ている時にロックを外して確保。
不倫はカー行為、我が家でしていたので簡単におさえました。
合計75回分の写真と動画。
結婚記念日に妻が離婚したいと言ってきたので、証拠をぶちまけました!

 

794: クマ太郎 2020/08/19(水) 20:18:21

私め昨年、妻に不倫されました。
私 46歳(自営業)
妻 46歳(私の補佐) 子ども3人(高3男・中3女中1女)
間男 32歳独身(私が雇ったバイト)

昨年の6月初旬から、妻とバイトが仲良くなる。

あっという間に男女の仲

9月に堕児

益々のめり込み、間男に車やお金を貢ぐ

結婚記念日に離婚したいと言う

私に不倫の証拠を出される。

利用者100万人

796: クマ太郎 2020/08/20(木) 05:21:13

私と離婚して間男と結婚する!と宣言。

間男、慰謝料にビビり妻を捨てる

まぁ、テンプレ通りです(笑)

しかし、カー行為65回・ホテル21回・自宅で17回・・・。
間男、妻のスマホで行為の写真500枚、動画多数。
避妊一切無し、後ろに口も調教されてました(泣)
しかし、真面目で大人しい妻が、あんなに変わるなんて・・・。

 

799: クマ太郎 2020/08/20(木) 06:29:23
弁護士に依頼して、内容証明出して慰謝料請求。
お互い両親に泣きついて、一括支払い。
妻には離婚届け渡しました。
これもテンプレ通りの言い分。
が、子供達から「お父さん、お母さんは決して許されない事したけど、許せない?お父さんの性格だと、お母さん地獄みるから。」
子供達から再構築を頼まれました。
ヘタレな私は、再構築しました。

 

800: クマ太郎 2020/08/20(木) 10:06:49

再構築始めてすぐに、フラッシュバックに悩まされました(泣)
妻が一生懸命、私に尽くせば尽くすほど「黒い感情」が沸いてくる。
作ってくれた料理もあまり食べれず、ドンドン痩せていく・・・。
自分の犯した罪に、さめざめと泣く妻を見ていると、私も胸が痛む・・。

でも、「調教されてメス」になった妻は身体が疼く。
他人の子供をハラんだ妻をなかなか抱けない・・・。
そんな葛藤が続いています。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *