家の玄関に真っ赤なスプレーで「ひきょうもの!くたばれ」→監視カメラの映像を警察へ届けた俺(犯人は分かっている!ただじゃあ済まないぞ)→実は・・

でも従姉妹とは小さい頃から仲が悪く、私の父母が早くに逝去した時も葬式で問題を起こし縁切りになっている。
私は持病もあるので、すぐに顧問弁護士に連絡し警察へ手配も頼んだが、それから行政の助けを得ようとしたらしく、市役所から本当にくだらない「親戚なら助けてあげても」という連絡が来たので
「あなたの両親が大事故の犠牲になって打ちひしがれていた葬式の会場や実家で暴れて亡母の遺品などを盗んで逃げ、後に空き巣にまで入ろうとして捕まった親族に対して、同じように援助をしてあげる・というなら私は何とも思いませんが、私はそれほど寛容な人物ではないのでお断りします」
と伝えたら、そっから連絡は無くなった。と安心してたら今朝になって私の家(元実家)の玄関に真っ赤なスプレーでひきょうもの!くたばれとか吹き付けてあったので、監視カメラの映像を所轄警察官に確認して貰った。もう許さん。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *