トメ「遺産あげないからね(が口癖)」→私(たいした遺産もないのによく言うよ)→旦那に私『オカアサン遺産溜め込んでるらしい!仕送り要らなくね?』→結果・・・

662: 名無しさん@HOME 2010/12/28(火) 13:50:06
>>658
その山林組合とやらが「管理料滞納した分を出せ」とか旦那にゴネて
面倒なことになったりしないかな。
旦那の同窓生とかが組合に入ってたりすると、いい顔して旦那が払いそう。

 

663: 652 2010/12/28(火) 14:16:22
山は持っといたほうがいいのかー。
管理費はうち持ちよ。トメが困るのは構わないけど
山林組合に迷惑かけるのは本意じゃない。
生保受けたきゃトメが自分でやればいいのさ。
今まで散々孝行息子・娘に仕送りしてもらって悠々自適を
近所に吹聴していたのに、生保下さいって言えるならねw
トメ近所に何を言われようが、私たちもコトメも
地元に戻ることはないからへーキ!

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *