嫁のとある過去がバレるので、挙式はなしで食事会にした。父『相手の事を興信所で調べたい』俺「(ヤバい!)時代遅れの事はやめろ!」→すると嫁が…

◆借金額と借金の理由 無し
◆結婚年数 1ヶ月ほど
◆子供の人数・年齢・性別 無し
◆親と同居かどうか 無し
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
嫁の異常な貯金額見ればわかると思うんだが、うちの嫁は元夜の店嬢でした
たまたま先輩に飲み会帰りに連れて行かれた店で当時ナンバー2だった嫁と遭遇
外見が余りにタイプだったので、1年間毎週通い、半年口説き続けてようやく付き合って貰った
交際1年くらいで、嫁は結婚せっついてきたが「元夜の店嬢の経歴が少し落ち着くまで待とうぜ」と
言って先伸ばした(実際1年ほどは店の掲示板見ても嫁の話題がちょくちょく上がっていたし)経緯がある
それも落ち着いたと思ったので、先日ようやく入籍した
挙式や披露宴は、どこから両家親族(嫁両親も夜の店の事は知らない。嫁妹だけが知ってる)に
バレるかわからないので一切止めた
両家の親の顔合わせ食事会を一度したのみ
 
利用者100万人

ただややこしいのがうちの親で、俺の親父の弟が結婚直前に一応相手の事を興信所で
調べたところ相手の浮気がガッツリ見つかって破談になった事があったため
ぜひ一度興信所で調べたいと言ってきた
その時は「そんな時代遅れな事は止めろ」と強硬に主張して止めさせたが
これは完全にすり合わせミスだったのだが、俺と嫁がそれぞれの親に話していた
出会いのエピソードが微妙に食い違っていたのが、お食事会で食い違っていたのが
お食事会でバレた(その時は嫁妹の機転で決定的には破綻しなかった)のと
そもそも嫁親自身が嫁がデリやっていた2年間に疑念を持っているのとで
うちの親、特に今度は母が嫁に不信感を持ち、やはり興信所で調べると強硬に主張し出した

 

292: 291 2018/07/17(火) 14:55:26
嫁は「うちの店はそういうカモフラージュ完璧で元同僚も興信所で聞き合わせされても
バレなかった子2人くらい知ってるから多分大丈夫だと思うが、もしバレたら
あんたを道連れにして私も死ぬ」と発狂し始めてる
これどうすれば良いんだろうか?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *