仕事帰りのボロボロの状態で高級宝石店へ。自分「オススメあります?」店員女『当店にはそのような事を気にされるお客様はおりません』→ゴミ目で見られ…

420: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:55:25
>>394
ギス子ババアね

 

462: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:58:05
>>420
そこらの商店街行ってろと
ハイクラスな店なめてるわ
電車乗って行ったりするもんじゃないのよ
労働者クラスは困るわ

 

469: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:58:48
>>462
ギス子は乗ってるのよね

 

345: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:51:24
>>303
TPOに応じた服装って日本人弱いよね
普段着で格調あるレストラン入ろうとしたり

 

367: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:52:46
>>345
そんな人いる?大体彼女が嫁がとめるわよ
利用者100万人

375: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:53:16
>>345
おしゃれなレストランにボロボロのズボンにボロボロの靴履いてきた元彼思い出すわ
プロゲーマーの梅原も結婚式に普段着で行って恥かいてたわね

 

402: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:54:41
>>375
ウメハラww

 

423: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:55:41
>>375
ウメハラはバースト読めるのに空気読めないのねw

 

337: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:50:44
>>303
ここ日本だし

 

329: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:50:24
>>257
品のない店員ね
誰にでも丁寧に接客できる人ができる人だと思うのよ
きちんとクレームいれたならよかったわ

 

321: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:49:57
>>257
翌日我に返って良かったわ!奥様悪くないわ

 

306: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:48:58
>>257
え、もちろんクビよね?クビだわそんなやつ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *