格式高めのレストランでバイト中、会社の創立記念パーティで男性参加者「きれいだね〜」→私の手頬(髭でザラザラ)をスリスリしてきた →私はその場から逃げ、さらに・・・

出席者の人かな?でも従業員に何の用?ん!って何?と思考が止まってたらまた「ん!」と手を出してくる
握手…?でもなんでただの店の従業員と??とまた思考が追い付かないけど、とりあえず握手した
すると最初はぎゅっぎゅっと強く握るようにシェイクしてきて次第に「きれいだね〜(別にきれいじゃない、至って普通の手)」と私の手に頬(髭でザラザラ)をスリスリしてきた
うわぁ…と思いながらドン引きしてたら

舐めまわしてきた
なんていうか、動物が犬食いするみたいにベちゃべちゃべちゃべチャ

なにこれ!!??
普通の会社員が、真昼間に、普通のレストラン(断じていかがわしい場所とかそういうんじゃない)で、しかも公的な行事の最中そういう事するの!?
しかも周囲の同僚らしきおっさんが、ニコニコ笑ってこっちを見てる

利用者100万人

何かほほえましいものでも見てるみたいに

慌てて逃げてトイレで手を洗いまくった
体がガクガク震えてた
こんなことがあったんですと職場の人に報告したら、先輩のウェイトレスが
「ああ、私もされたわよ」とさらっと言った
それぐらいなに?みたいな反応だった
いろいろドン引きして結局そこのバイトは辞めた

他にも別件でおっさんの握手風習(?)にうへぇと感じた事はいろいろあるけど、あれは特に衝撃だった
あの人は今思えば特殊枠の人だったんだろうか…
二回り近くも下のしかも赤の他人のただの店員にそういう事してる同僚見て、ニコニコ笑ってるあの人たちもどういう神経だったんだろうか

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *