義弟嫁ちゃんの親が「冬タイヤと車検代の30万をよこせ!」と乗り込んできた→すぐ義弟嫁ちゃんに電話したら泣きながら謝罪されて『ああ、毒親か』と察した→なので…

え?義弟嫁ちゃん、免許持ってないのになんで車買ったん?
乗れないのになんでなん?
つーか、タイヤで10マンてルブタン履けるやん!
実家にあるのに駐車場代取んの?!大阪人でもやらんで!!
車検どこでしたんよ?軽やろぉ?義実家の近くなら5万でやってくれるで(笑!
つーかさ、使ってないのに年間走行距離7000㌔って、誰が使ってやろ。誰が使ってるん?
詐欺やん!詐欺!大変やん!!
え?義弟嫁のお兄さん夫婦がつかっとんか!?
なんでそいつらに払わさんよ?脳みそないんかぁ?貸したろか?
うちのワチチならちょっとくらいええけどぉ?···足りんか!
いややわぁ!ここ、コケるとこやで!

小一時間、爆笑しながらマシンガントークした
最終的に義弟嫁ちゃんのお兄さんが、いい顔をしたくて搾取してるなら勤務先に乗り込むと遠回しに言って追い返した
ついでに後日、勤務先に挨拶しに行ったら義弟嫁ちゃんは実家から絶縁された
ごめんなさいねー、大阪のババアだから声も神経もデカ過ぎたみたい

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *