コンビニでお客さん「車、当て逃げされた!防犯カメラ見せて欲しい」→JKバイト『逃げた車の人、連絡先こちらです』→犯人は御用となったが、実は・・・

店内に居たぶつけられた車の所有者であるお客さん
車体の傷を確認、結構な凹みがあったらしい
店外の防犯カメラにバカの車が映ってないかを店側に聞いてきたので
JK、バカに渡されたばかりの連絡先をそのお客さんに差し出してあげた
JK、親切www

かくして店に呼び戻されたバカは当て逃げ現行犯で捕まったそうです
ちなみにぶつけられた車の所有者は非番の警察官でしたw
バカ、本当にバカすぎるw

その後バカが来店することはなくなったらしいけど
他にもバカ2号や3号がいるそうです

個人的には30過ぎのうだつのあがらないおっさんを
JKが相手にしてくれると期待するところがバカだなーと思う

利用者100万人

647: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:07:00 ID:6Da
>>646
そんなにバカを連呼せんでも……
と思ってたが、本当にバカだったwww
バカ過ぎるwww

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *