友人A『食事行こう』俺「いいよぉ」→指定の店に行くと個室に案内され、俺「えっ?」→そこには6人の女性がいて・・・

私は当時いなかったので「おまえムカつくわ」などと毒づきつつも、
まぁ、そんな人を連れまわすのも悪いので、
これからは2人で会うのは控えようって提案したんだけど、
「俺の彼女はそんなやきもち焼きじゃねぇ!」といい、
回数こそ減りましたが(月1回程度⇒3、4ヶ月に1回)
会うことは会ってました。

会ってする話といえば彼女の自慢、愚痴、疑問、嘆きなど、
私が聞き手(リアル2ch)みたいになっていることが殆どで、
私と言えば「料理うめぇwww」なんて思っていました。

そんなある日、Aから「食事行こう」というメールをもらいました。
いつもなら「こんな店見つけたけど知ってる?」みたいに、
行きたい店が決まっているのが普通だったので、
少々不思議に思いながらも、
いつものように「いいよぉ」なんてだらけたメールを送りました。

利用者100万人

772: 771 2008/05/04(日) 22:00:15 ID:i05DZwVa0

指定の店に行くと、個室へ案内すると言うのでビックリしてしまいました。
今までは店の雰囲気込みで楽しむためにオープンフロアばかりで、
個室は初めてだったからです。

でも一応お店の人の案内に従って、
個室に入った訳です。

個室は定員6人程度の和室だったのですが、
中にはすでに6人がひしめいていました。

全て女性。
B子とその友人5人。

とりあえず飲み物を頼むように促され、
軽めのカクテルを頼みました。
運ばれてくるまで終始無言。

店員さんが部屋を出て行くと、
「どういう事ですか?彼女いる男とデートって。
 それもいい年したおばちゃんが。」

・・・おばちゃんでもいいけど、
27歳でこんなことするアナタもどうかと。

引用:◇修羅場◇part59
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *