女「私の事覚えてますか?」俺『え?』→テニスサークルで見知らぬ女性に声を掛けられた→そう思って話してると、スポーツ用品店で後ろから思い切り殴られた事を思い出し…

殴った方が立ちすくんでいるともう一人の女が「バカ!何やってんのよすぐ謝んなさい!!」って怒りだした
ちょっと泣きながら謝ってくるラケット女、一緒に謝るもう一人の女。
別に俺は痛かっただけで怪我まではしてなかったので、すぐに許してやった
別れ際にお詫びの品(?)としてコアラのマーチをラケット女にもらった。
明らかに開封されてて食いかけなんだが、もうこの場をすみやかに去りたかったので受け取って帰った
痛みが引いて冷静になった俺は天然って恐ろしいわと思った
あと、コアラのマーチはよくよく考えたら可愛い女の子の食いかけのお菓子とか貴重なので大事に味わった

利用者100万人

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 20:31:33.05

数カ月後、テニススクールに通っている俺は欠席したレッスンの振替としていつもと違う曜日時間のクラスに行った
そこで見知らぬ女に声をかけられて話をしてみると、どうやら女はラケット女の友達で俺のことを覚えていたらしい
俺はラケット女のイメージが強烈過ぎて友達の方は全くといっていいほど覚えていなかった
ラケット女とその友達は、友達がテニス経験者(インハイ出場経験あり、本気でシングルス勝負してもたまに俺が負ける)でラケット女は初心者
隣のコートが初心者クラス(俺と女が中級クラス)でラケット女はそこに所属していた(その日は来てなかった)

更に数日後、テニススクール内を歩いていたら友達女に呼び止められた、ラケット女も一緒だった
友達がラケット女に俺のことを説明しているが、ラケット女は俺の顔を覚えていなかったww
改めて謝罪されて許す俺
その後、スクール内ですれ違ったり、お互いの振替でレッスンで一緒になるうちに友達の方と仲良くなって、ついに結婚しました

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *