トメからの招待状に私の名前がない。私「あなただけ招待されてるのね^^」夫『そうだね』→コトメ『何で私さん来ないの!』私(この関係を壊さないで…)

だから「あなただけがご招待されてるのね。いってらっしゃい」で私は毎回スルー。
夫は天然だから「そうだね。俺しか招待されてないもんね」で出かけ
義母は可愛い息子チャンを一人じめできるから大喜び。
私はその間、家で一人を満喫。
全員WIN-WINなんだけど、このたび義妹夫婦に子供が生まれて命名式とやらを開催するそうで
義妹が「なんで(私)さんは来ないのか」とゴネてる。
義母も義妹夫も「別にいいじゃない」と言うが義妹は産後ハイなのか、全員が祝う中で名前を発表したいらしい。
今はどうしても私を呼びたくない義母VS義妹になってるそうだ。
 
利用者100万人

義妹夫は夫と同じタイプのボーっとした人だから「どっちでもいいじゃんねー」と言ってる。
夫も「どっちでもいいじゃんねー」と言ってる。
私は「そうだね」と相槌打ちながら、義母ガンバレと思ってる。
ブラコン義妹も私のこと好きじゃないはずなのに、「全員が祝う中で名前を発表したい!」なんてはっちゃけないでくれよ。
今のWIN-WINの関係を壊さないで欲しい

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *