嫁が公務員とウワキ!肩書き付きの父『お前があてに社会的責任を取らせることを望むなら、どうとでもしてやる!』俺「ありだとう父ちゃん。スネをかじらせてもらいます」→結果…

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
相手の態度によるが、基本的に決別

・その他、経緯と状況説明
間男には面識はないが、メールや電話の親密さからも
過去一度くらいは何かあったかもとは思っていたのですが、
それどころではなく、私と付き合い出してからも(私とは遠距離でした)、
婚約入籍してからも、連日のようにホテルや旅行に行っていました。
挙式して同棲を始めてからは、多少落ち着いたようですが、
それでもちょこちょこ会っているようです。

 

207: 206 続き 2013/09/15(日) 13:54:03.58

判明したのは、昨晩。妻は実家に帰っており私一人だったのですが、
夫婦で先日携帯をかえたために不要になった旧携帯がしまってあるのを発見。
それをつい見てしまったところ、その相手とのメール(ロック設定になってたけどすぐ分かった)に
愛してるだの会いたいだのギュッとしてだの・・・
ご丁寧にスケジュールに逢い引きメモがあり、行き先、デート内容に加え、
ホテルだのお泊まりだの口でだのまで書いてありました・・・

利用者100万人

 

無論携帯の内容は全部コピーして、実家のパソコンに保存し、携帯はもとに戻しました。
今はまだ妻は知りません。

まだ昨晩のことで、正直頭がゆだって何すれば良いか分かりません。
一応間男に直接当たって言質をまずとりたい(妻は限界までしらを切ると思う)
集めるべき証拠や、やっておくことって何かありますか?
ICレコーダーもあった方がいいのかな。

尚、間男とはこの半年〜1年ほど距離を置かれているらしく(妻はまだ未練あり)
新証拠は中々難しいかもしれません。連絡は定期的に取ってるようですが。
あと、お金は全部妻が管理してるのですが通帳押さえた方が良いですか?
印鑑と通帳があればいいのか、引き出してしまった方がいいのか、どうでしょう?

 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/15(日) 15:01:46.19

間に言質取るのはまだ先がいいな。
まずは通帳印鑑カードを確保して、手元にある証拠を持って弁護士に相談。
その時に、離婚か再構築か、制裁をどうしたいかを箇条書きでいいから持参する。
他もろもろは過去の話をよく読んで決めればいい。
間違っても早まって凸はするなよ

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *