嫁のウワキが原因で離婚し、嫁は子供も家庭も捨てて出て行った→俺「遠方の実家に預けるしかない&子供に詳しい事を教えていない」→さらに・・・

486: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 19:54:35.14
子供が邪魔になるほど新しい男に本気って事ですな

 

487: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 21:06:38.13
>>485
女の感覚にはもちろん、お前の感覚にも少し驚いたんだが
実家から仕事通うなり転職するなりして実家か実家近くで子供と一緒に住めないの?
夫婦揃ってひどくないか?
母親どころか父親にも見放されたと思うぞ?

 

488: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 21:07:47.37
どっちもどっちの夫婦だな

 

489: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 21:24:59.22

釣りにしてはパンチ効いてないしなww

これ見てふとどうでも良い疑問が浮かんだんだけど、
子供の取り合いになったら女有利ってのは常識だが、
子供の押し付けあいになった場合って裁判所はどっちの肩をもつの?

利用者100万人

 
490: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 21:52:14.52
親を選べないというのは哀しいね。結婚制度って免許制にすべきかもって想うときが有るよ。

 

492: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/08(土) 23:23:20.33

>>487
週末には出来るだけ帰ってやるわ。

あと、急に転職なんて出来るわけないだろ。
田舎で転職先探すのにどんだけ難しいと思ってんの?収入も確実に数百万減るし、受け入れられるか?

 

493: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/09(日) 00:52:38.90

>>492

どれくらい距離離れてんの?
良ければ都道府県教えて。

 

494: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/09(日) 01:08:59.81

職場から実家までは高速飛ばして約二時間半、距離は200km切るくらい。

場所は職場、知人、かなりの範囲で色んな人に相談してるしバレそうだからダメです。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *