アレルギーがある私の為に買ってきたサラダ巻きを食べ兄嫁「どうして私に意地悪ばかりするの!」私&母(・・)→被害妄想の兄嫁について、詳しい事情を弟が知っていた→実は・・・

兄はあんな被害妄想強い人とどうして結婚したのかなと夕飯時に愚痴ったら、高校だけ兄の下宿先から通ってた弟が色々と教えてくれた
(弟は兄の大学の附属校に通ってた)
「兄嫁がアニキに罪悪感植え付けるくらい被害妄想炸裂させてたんだよ」と
有名人と会えるとか言われてよろしくない人に付いていくというバカなことして傷ついた兄嫁を、偶然同じアパート住まいで顔見知りだった兄が介抱したんだけど、
それを兄嫁が被害妄想炸裂してより傷ついたと言い出し、周りの女たちも何故か兄を責め、
兄はノイローゼみたいになって、自分が悪いのかと責めまくって、責任感が強いから責任感に駆られて結婚したらしい
弟からの話だからどこまで正確かは解らないけど、兄にべったりな兄嫁に対して兄は結婚式のときから冷めていた理由がわかった
兄嫁は結婚指輪をつけてるけど兄はつけない
兄嫁が手を握ろうとしても兄は振り払うし触れさせない
弟が言うには、優しくしても被害妄想に繋げるから兄は自分の精神を保つために兄嫁を無視することにしてるらしい
弟は高3の頃、無理をして自宅から高校通いをしていたけど、兄が目を覚まさないので兄嫁の被害妄想の餌食になる前に逃げてたそうだ

利用者100万人

 

兄嫁は病気だよね
なのにバカなことして心身ともに傷ついたときから病院は頑に拒否してるんだってさ
今は兄が病院に通ってるらしい
私は高校から女子寮に入ってたし、弟が兄宅から逃げ帰り兄が結婚する直前までちょうど留学してたからなんにも知らなかった

 

169: 名無しさん@おーぷん 2018/04/23(月)23:30:27 ID:GJY
>>167
なんともまあ、お兄さんもえらい悪魔に気に入られてしまったもんだね
どうせ婚姻を続けてもやめても被害妄想はするんだから
一日も早く離婚するのがいいよ
傷は浅いうちに

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *