友人たちとテーマパークに行くことに。Aが子供4人を連れてきて、A『1人につき、1人が見ればいいよね^^』皆「はあ?」→するとBがブチギレ・・・

A子5歳およびそのお友達3名さまだった。
Aいわく、息子といつもうちで遊んでる仲良しさんたちなんだそうな。
鼠国に行くと言ったら息子が自分も行きたいとおねだりした。
そうしたらその場に居たお友達も行きたいと言い出した。
お友達のお母さん方にもぜひお願いと頼まれたのでつれてきた。
ちょうど息子入れて4人だし、一人につき一人が見てればいいよねミャ(ry

まずBが切れた。
旦那拝み倒して子供預けてきたのに、何で見知らぬ他人の子の面倒見なきゃならんのだと。
そりゃそーだ。
が、Aは、ごめん、ほんとごめんねー、とすまなそうに言うものの、
私らが子供四人連れで鼠国に行くのは、決定事項のようだった。
いたいけな子たちが既にこの場に居る状態で、拒否されるなんて思ってもなかったっぽい。

利用者100万人

 
532: 2/2 2012/06/08(金) 16:52:02 ID:8ghLWnLJ

で、私とCも我慢できなくなり、
私ら子供の面倒なんて見たことないし、見たくもない。てか見ない。
100歩譲って息子君だけならまだしも、残りの赤の他人はありえない。
話違うよね。A、うちの子はもう親不要って言ってたけど、5歳って親必要だよね?
Bが子供預けられるように、わざわざ混む休日に決めたのに、
なんであんたは、その調整をちゃんとしないの。
だらしない自分のしわ寄せを私たちに押し付けるな。
付き合いきれないここで解散しよう。
というようなことを言い渡した。

途中Aは、悪かったとか、そんなに怒ると思わなくてとか、
ママ友が何とかとか、子供達が可哀相とか言っていたが、
私達の気持ちが変わらないのをだんだんと理解したのか、
顔色がどんどん悪くなり、最終的に、
どうしてそんな酷いこと言うの!と泣きながら逆切れした。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *