嫁に離婚を切り出され、嫁『私の話聞いてほしけりゃ、土下座するか金払えよwだもんね。整形と称してDVした診断書も取ってるから』俺「俺が悪いんか」

605: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)12:06:03 ID:???

>>602
そうやってレスしてる連中をバカにするんのは構わんけど、そのうち裁判所から呼び出し食らって、慰謝料山ほど取られるんのはお前だから、ちゃんと現実みとけ。

女ばっかりと思うのは自由だが、お前が仮に訴えられたら、それは避けられない事実だからな。

 

609: sage 2014/12/08(月)14:35:51 ID:???

>>602

お前はクズだよ。本当。死ねばいいレベル。
嫁さんがかわいそう。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *