ロシア語で会話する義兄夫婦「www」義弟彼女『ロシア語で義母にデブだのブスだの酷い事言っています』→するとブチギレた義父が…

義母が「他の人がいるところでそういうことをするのはやめなさい」と叱ってその場では神妙になるが
しばらくすると台所に立つ義母の背中を見ながら2人でロシア語&くすくす・・・
義弟と話したらやはりこの行為にむかついていたことがわかったので意趣返しすることにした

去年のお盆に義実家に集まったときに、義弟が彼女を連れてきた
ややぽっちゃりしている彼女に向かって、やはり義兄夫婦がロシア語でこそこそ&くすくすとやらかした
すると彼女がとたんに激しい口調のロシア語で義兄夫婦を詰問し、義兄夫婦はたじたじに
彼女に義兄夫婦の発言内容を聞いたら「デブ」だの「ブス」だのをかなりひどい言い方でしていたらしい
これに普段は物静かな義父が激怒して、義兄夫婦は2泊する予定だったのに来たその日に追い出された
それ以来義兄夫婦は大人しくしていて、ロシア語は一言も口にしていないw

利用者100万人

 

この彼女というのは意趣返しのために義弟が探してきた子で、もちろん本物の彼女ではない
義弟は現役大学生で、ロシア語の話者を探すためにサークルの友達に頼み込んでその子を紹介してもらったらしい
ちなみにその子は某ロシア人俳優に一目惚れして、彼の映画を字幕&吹き替えなしで見るためにロシア語を猛勉強していたとのこと
いつかロシアに行きたいと思いながら「今のところ駅前留学しかできなくて」と気さくに笑ういい子だった
お礼にちょっといいロシア料理店でコースをご馳走したらものすごく喜んでくれた
義弟にそれとなく彼女の印象を聞いたらもじもじしていたので、もしかして本物の彼女に?なんて期待したw
しかし彼女は例のロシア人俳優しか目に入らないらしくて義弟はフラれた
と思ったら、お盆に会っていた夫従兄と交際を始めたらしく、今年のお盆には従兄彼女として義実家にやってきた
会って即連絡先を渡して猛アタックしたという夫従兄の行動力すごい
義弟くんはどんまいだ

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *