コトメ子の泣き声が!コトメ『うちの子に何したの!』息子「…」娘(ブチギレ)コトメ子『娘ちゃんばっかずるい!(泣)』私「えっ?」→その理由が・・・

そんな話をしていたら、子供たちのいる部屋でコトメ子の泣き声が。
コトメが私を睨みつけ「なにしたの!うちの子に!」と部屋を出ていったので私もトメも出ていく。

そこにはコトメ子が泣いていて、息子は知らん顔。娘は怒り心頭。
コトメ子の手には娘のシュシュ。

泣きじゃくるコトメ子を宥めながら、事情を聞いていると、
「私娘ちゃんはずるい、友達がいっぱい居るし、イトコだっていっぱい居る。
私にはなんで私娘ちゃんだけなの!私娘ちゃんばっかりずるい!」と泣く。

なんでも子供たちだけの部屋に押し込まれてから、
双子はコトメ子と遊ばず、双子同士で遊んだらしい。

利用者100万人

 
196: 名無しさん@HOME 2012/05/15(火) 22:39:22

で、
コトメ子「………」
娘「…」
息子「…今、娘が着てる服って○○姉ちゃん(私の姉1の子)が着てたやつ?」
娘「うん。もらったの。このネックレスもだよ」
息子「ふーん。いいなー」
娘「えー、息子は○○兄ちゃん(私の姉2の子)に大相撲連れてってもらったくせに」
息子「大相撲なんて見ないじゃん、娘は」
娘「息子だってネックレスつけないじゃん。あ、このシュシュしてあげよっか?」
コトメ子「なによー!!うえーん!」
娘・息子「えっ!?」

だったそうな。

それでコトメは「うちの娘にはあんたたちしかイトコが居ないのよ!ちょっとは考えたら?」と怒る。
具体的に何がしてほしいのか聞くと、「私の姉1の子」である○○姉ちゃんにコトメ子を私娘のように可愛がってほしいんだとか。

あほらしい、と思ってたら

トメまで「そうね…女の子三人で一度遊ばせてみたら?」といってくる。
でもって「ねえ、私さん。コトメ子にも配慮してやってくれる?」というので、
「じゃあコトメ子ちゃんと私の子を接触させない方が配慮になりますよ」といって出てきた。

もううんざりだ。
夫は今日、夜勤だけど、話し合い次第では絶縁に持ってこうと思います。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *