自営の義実家「継いでくれたら給料は減らさない。家賃補助も出す」継いだ夫:実際は給与前職の4割カット&家賃補助なし→私&夫(やってられない!)→結果・・

 

穏やかな口調の裏に介護要員(旦那)取られた恨みをぶつけてくる大トメ
すっかりボケちゃって息子夫婦に操られながらこっちを攻撃してくる大ウト
自分の取り分を確保するためにこちらを排除しようと必死な大コトメ
介護要員を何とか取り戻そうと別れさせ工作に必死な大コウト

みんなさよーならだ!
唯一大ウトの後妻さんだけがいい人だったな。自営の職場も首になったし
これで後腐れなくここを脱出できるよ。あー、ビールがうまい!

 

850: 名無しさん@HOME 2010/09/09(木) 01:17:31

>>849

何があったんだろ

利用者100万人

 
851: 849 2010/09/09(木) 02:28:58

レス貰って嬉しいからkwskしてみよう。

もともと旦那自営とは何の関係もない職についてた旦那。最初は問題もなく普通の家庭だった。
でも2年過ぎた頃からかな、周りの対応が変わってきた。
トメは最初から私の事が大嫌いだったんだけど、それを露骨に出してくるようになった。ウトも同じく。コトメ1はパラなんだけど何時行っても
うちの子を見ながら小声でぶつぶつ文句言ってくる。コトメ2はメール魔でいろんなメールくれるんだけど
そこに軽く旦那の愚痴(って程でもない、子供が旦那大好きすぎて困るとか)打ったらトメに会った時に
それについて文句言われる。で、結婚前から旦那自営に来いって言われてたからその事でイライラしてんのかな?
とか思って嫌がる旦那を実母と説得して自営に転職させた。自分バカス

 

852: 849 2010/09/09(木) 02:30:10

それが四年前。そっからは怒涛のように旦那親戚連のメッキがはがれて行ったよ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *