俺『この件は弁護士を入れて裁判にするつもりです』県警「早急に対応します」→嫁の借金が発覚した→後にそれがウワキ資金だと分かって離婚→それだけで済めば良かったが…

402: 400 2007/10/31(水) 00:51:17
要は警察を動かすのも、嫁を撃退するのも
自分の本気をまず見せる事なんだよね。
生ぬるい考えや腰の重い行動では嫁は守れんよ。
お腹の子供もいると言うのにね。

 

403: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 00:51:55
その彼女は今は奥さんだったりするのか?

 

404: 400 2007/10/31(水) 00:54:45
>>403
残念ながらこの件で彼女に逃げられたよw
気持ち悪いのが普通だと思う。
再婚はこの一件からさらに数年後。
彼女に被害は及ばなかったので、一応守れたと思う。

 

利用者100万人

 
405: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 00:55:32
前スレ937本当に使えない弁護士引いたな。
精神的DVがないかとかお前のクライアントは誰だと聞きたくなるわ。
元嫁が言ってることむちゃくちゃだって理解してるだろうに…。
精神的DVでも証拠なしにDV認定取れないことわかりきった話だろう。

 

406: 400 2007/10/31(水) 00:59:49
今は簡単にDV認定出来ないのにね。
そもそも手紙自体が法的に無効だしね。

 

408: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 01:25:30

>>404
そうか、でも新しく伴侶が出来てよかったw

弁護士は何件か回って、色々意見を聞きつつ力になってくれる人を探した方がいいな

 

414: 前スレ937 2007/10/31(水) 12:47:37

>>400
ありがとう。
俺も元嫁に毅然とした態度で挑むよ。
再婚相手と幸せにな。

依頼してる弁護士に、県警に届け出すつもりだと言ってみる。
それでもフェミぶって使えなきゃ次を当たろう。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *