嫁のウワキを知った娘「嫁(母)には嫌悪感しかないわ」父親の俺『嫁は俺より大事な人ができた様だ。離婚したい』娘は俺と生活することを選択し、離婚交渉に・・→結果・・

680: 599 ◆0uXqFOC2zc 2014/03/05(水) 23:14:03.46

ネタでは無いので、酉つけます。
娘が今月28日に寮に行きますので、
それまでに娘に嫁の浮気の事、それで離婚する事、
今後、私が娘に対して責任もって対応する事を話したいと思います。
逃げないように、父親の責任を果たします。
ここまで、叩かれるとは正直思いませんでしたが、
それが私に対する第三者の評価と思います。

収束したら、報告にきます。
ありがとうございました。

 

693: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 23:50:27.17

>>680
娘を守れよ
報告待ってる

利用者100万人

 
748: 599 ◆0uXqFOC2zc 2014/03/06(木) 22:40:12.66

今日、弁護士に会って、不貞行為による離婚の方向ですすめてきました
不貞行為の証拠の提出、共有財産の残高証明など書類を渡してお願いしました
前から離婚に際して、財産分与や親権などで相談していましたが
離婚理由が当初の家事放棄から不貞行為、その証拠がある事で離婚は間違いなくできるようです。

娘に嫁には私より大切な人が出来たので、私は離婚したい事を話した
娘は、嫁の相手を知っていました、
私と一緒にいたいと言ってくれたけど、
このまま地元で暮らすのは娘にとって辛すぎるらしい
地元からかなり離れた高校を選んだのもその為でした
娘は、私が嫁に離婚を申し入れたことも知っていました
その日は娘が眠っていたと思っていたが、起きていて話を聞いていたらしい
お父さん、あの人はもう駄目だよって嫁の事を言うんだ
嫁と合わなくなったのは、最初の浮気相手と嫁がいたところを見て
嫌悪感を感じていたので嫁に当たったらしい
すぐにその関係が終わったので、私には黙っていたようです。
弁護士さんには、依頼したのって娘に聞かれたので
今日、契約してきたと言うと娘が携帯を取り出して
すぐに実家に行け、戻ってくるな、顔を見たくない
服とか必要なものは、明日の昼に誰もいない時に取りに来いって泣きながら電話していた
浮気するような母親はいらないって・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *