時々、コトメ夫婦に頼まれ甥(小4)の塾の送迎をする私(子供なし)→甥「ババア、さっさと迎えにこいや」私(何という口の利き方。もういや!)→さらに・・・

 

これまでもわりと口は悪いなと思っていたのですが
男の子多少こんなもんかと我慢してましたが
これは酷いと思い、注意したところ、
「子供おらんねんから、俺に逆らわれへんやろ?どうせババア(私)の面倒みなあかんねんから」と言われで唖然としました

私も旦那もそんなこと頼んだことは当然ありません
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントお年玉など毎年あげてますが
そんなふうに思われていたのかと腹が立つやら悲しいやら

コトメに問いただしましたが、うちの子はそんなこと言わない!と逆ギレされました

夏期講習は明日もあります
正直もう嫌ですから、旦那にもそう言いましたが、
トメから電話かあって、送迎するよう言われました

利用者100万人

 
419: ◆NPstCqwibg 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN

そこで甥の口の悪さも嫌だし、私も仕事が忙しい(半ば本当)からと言ったら
子供はみんなあんなものだ、子供がいないからわからないのだとこれまた逆ギレされました

甥の暴言は
ババア、早よこいや、とか
ブタのくせに!とか(私は太ってはいませんw)
冗談では済まされないものだと思っているのですが、
本当に子供はこんなものなのでしょうか?
私は女きょうだいだったのでよくわかりません
乱暴な子はいたけど、目上にそんなこと言う子なんでいなかったです

もう送迎しなくていいですよね?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *