長男嫁『同居なんてイヤ!』私「強制はしないよ」→長男嫁『妊娠した!孫を見せてやるから同居しよう!』私「もう無理だよ」→すると…

974: 名無しさん@おーぷん 2015/04/22(水)20:45:37 ID:Hws
>>936です。
最後だけど、私はすごくこども好きで、予定さえ合えばボランティアも惜しみないタイプです。
長男夫婦の子だって楽しみですが、嫌われてるので戌の日とかも長男に相談して彼に任せ、私はノータッチ。
私が祝わせてくれと言わないからこんなことになるんだと、夕方にも言われました。
どうやってこんな仲の私たちが完全同居するのか、逆に聞いてみたい…。
娘夫婦は傍観しろ、関わるな、また鬱にでもなられたら困る(元々精神的に打たれ弱く、夫が存命中も二度・先立たれたときにもなりました)と言い、長男の電話番号以外は着拒となりました。
あー、罪悪感です。
適したスレを見つけられず、ここに書いたのですが、たくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *