父から3万株を相続。旦那「売れ!」私『これは老後資金の為に取っておきたい』旦那「今売ろう!早く売ろう!銀行に預けて手を付けなければいい!」→しかし…

584: 名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)14:02:07 ID:TPn

>>583
あなたが納得できないなら現金化は絶対にしない方が良いと思う。
お父様はあなたの幸せを心から願っていると思う。

今後、株価が下落する事も上昇する事もあると思います。
あの時ご主人の言う通りしておけばよかったと思う可能性もありますし、
言いなりにならなくてよかった。と思う可能性もあります。

利用者100万人

 

あなたが自分の決断でした事は後悔しないと思いますが、
誰かの命令に従うとモヤモヤが一生残ると思います。
そのモヤモヤを抱えて、ご主人一生添い遂げる事もしんどくなると思います。

ご主人、お金に目がくらんでおかしくなっていませんか?
誰かの入れ知恵とか?
ご主人が冷静に戻ってくれると良いですね。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *