部下(女)が泣きながら相談!俺『助けてやりたい!』→そんな部下が妊娠し、俺『離婚したい』元嫁「娘の親権は譲りません」俺『OK』→部下と再婚したが…

35: 28◆F.qbVXkNETOO 2016/03/19(土)17:21:48 ID:YLT
あ、興信所とか金のかかるのは無理
財布は今の嫁に握られているから

 

36: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)17:35:46 ID:poj
お前のようなマジキチと会わせるわけないだろ
害にしかならん

 

37: 28◆F.qbVXkNETOO 2016/03/19(土)18:10:48 ID:YLT
なんでマジキチなのかわからない
やっぱり、俺の親を説得するしかないか
どう言えば教えてくれるだろう
親は今嫁のことを嫌っていて、元嫁の味方だから俺が元嫁の味方だと分かってもらわないと
それとも、娘の話からいったほうがいいか
今年、高校を卒業したはずだから、大学の入学祝を渡したいとかどうだろう

 

引用:既婚男性雑談スレ3
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *