子ども会の遠足にて。参加してないA君ママ『おつかれー!ありがとー!』親全員「何が?」A君ママ『?…ウチの子は?』親全員「A君?」A君ママ『え?』→実は・・・

372: 3/4 2011/09/24(土) 20:37:53.20 ID:g7FZcjcg

車内の目立たないところに入り込んで動けなくなってないか、
出かけた先で迷子になったのではないか、
途中にトイレ休憩で寄ったSAで降りていないか…
遠足の目的地は近いけど隣の県だったので、
現地の警察まで出てきてA君の行方を捜した。
結果、20時頃、A君は無事自分で帰宅したんだけど、
隠れて着いて行くのがどうしてもイヤで、
母親が帰った後バスを降り、人気のないところで一人で隠れていたらしい。

利用者100万人

 

無事見つかってよかった、んだけど、
1800円を惜しんでこんな大騒ぎって、
お前の中の収支はどうなってんだとA君ママに聞きたい。
「なんでちゃんと見てないのよー!」
「責任とんなさいよ!」
「Aが!Aがあああああああああああああ!!!」
って泡吹いて倒れるくらい大事な子にかける1,800円が、
そんっっっっっっっっっなに惜しいものだろうか。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *