駅で。DQN中学生『ちょっとオジサン、金くれない?』兄「悪いけどちょっとそんなにないなー」DQN『ガタガタ言わずに金を…』兄(ブチッ)→昔ケンカ番長だった兄がキレて…

中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄  「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄  「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」

と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。

利用者100万人

 

事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされてなぐられたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。

んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけでコ間が縮み上がります・・・

文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *