元彼からメール『お前だと思って猛スピードで轢いたら違う人だった。お前のせいでK察に行く。お前がどんな酷い女か暴露する』私「好きにしろ」→数時間後、元彼母からメールが来て…

 
 

860: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 13:31:31

続き
すると次の日には画面いっぱいに「ぬっころす(規制にかかるのでソフトに書きました)」と書かれたメールが届くように。
しれっと無視してると次は、「こんなにお前を愛してる。そんな俺を一人にするはずないよな。」と。
しかし、「前にも言ったがそういうところが嫌い。もう復縁も絶対しない。ぬっころすなんていう人にかかわりたくない。」と、
今思えば油に日を注ぐようなメールをしたあと、アドレスを変えた。

すると今度はCメールを使ってメールを送ってきた。その内容に引きを隠せなかった。

 

861: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 13:35:34

「今お前の地元駅で人を轢いた。お前だと思って猛スピードで轢いたから助からないかもしれない。
俺がハンザイ者になったのも、その人があぼん(規制がかry)したのもお前のせい。
今から警察にいかなきゃならない。どうしてくれる。
責任とって俺と結婚しろ。しないと警察でお前がどんなにひどい女か暴露してやる。」と。

そのときはもうあきれて、「すきにしろ」とだけ送った。
元彼には地元こそ教えていたが、家は知らせなかった。お察しのとおり家は地元駅のすぐ前。狂言は明らかだった。

利用者100万人

 
862: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 13:37:48
1時間ほどあともう寝ようとしたらまたCメールが。
「○○(モトカレ)の母です。今病院にいます。
今日自サツ未遂をし、集中治療室にいます。何か事情をしりませんか?」という内容。
話が長くなると思うので電話します。と伝えると、
「病院なんで電話はちょっと・・・」といわれた。

 

863: 名無しさん@HOME 2011/09/21(水) 13:38:13

そういう時は

通報しますた
 m9(゚Д゚)

って送んないとw

 

864: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 13:40:37
「なぜ私に連絡をしてきたのか?ケータイが手元にあるなら事情はわかりませんか?」と返すと、
ものの2〜3分で「息子とよりを戻していますぐ結婚してくれませんか?」だと。
話にならないので、いまから病院にいく。場所はどこだ?と聞くと、
「結婚してくださるんですね、実はうそをついていました。
今、息子の家にいます。息子もたいした怪我ではなく、今は薬で眠っている。」ときたもんだ。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *