朝食バイキングで。見知らぬママ『お一人ですか?』私「はい」ママ『朝食2人分しかないんですよ。ウチの子一緒に連れてはいってくれません?』私「えっ」→子供を押し付けてきて…

89: 8 2005/09/27(火) 16:31:32 ID:lil1dm81

いまさら…って感じもありますが一応
会員専用の券は普通宿泊の方の券とは色が違います。
朝食後部屋の戻るつもりだったので私は手に鍵と券だけを持っていたので
券を持っていて一人だとわかったのだと思います。

席はあらかじめ決められているという意味ではなく二名一緒に案内されますので
その子供と同席もしくは4人一緒が嫌だったんです。
子供と一緒に入って子供だけ親のところに戻るといったことはたぶん出来ないと
思いますし、そんなことを係りの人に聞くのも嫌でしたので。

利用者100万人

 

何よりそのママの物言いが「当然」と言った感じでしたのでお断りしました。
その間父親らしき人は近くのソファでこちらを見ているだけでした。
(係りの人が止めに入ったときにママの傍にきたのでわかりました)

私が朝食を取ってる間はその親子は見かけませんでした。
別な会の和食バイキングに行ったか、カフェコーナーに行ったかはわかりません。
ただママエステの化粧品レジで見かけた後、おみやげコーナーで子供がおみやげの
お菓子を凄い勢いで食べていたので食事はぬいたのかもしれません。

長々としつれいしました。

 

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *