子供『ママが帰ってこない(泣』俺「え」→子供を置いて外に出歩いている事が判明。俺(フリンだな)→嫁『後は私の弁護士を通して』俺「は?何でお前が弁護士雇ってんの?」→結果…

手をあげたことなんて一度もないが、子供の面倒をあまりに見ないので怒鳴った事があった。それがDVだそうな。
子供を連れていなくなった日にした電話でも怒鳴った。それは録音もされていたらしい。
とにかく元嫁に会わせてくれ、子供に会わせてくれと元嫁弁護士に言ったが、本人が会いたがっていないと却下された。
俺弁護士も勿論戦ってくれたが、やはり証拠が弱いらしい。
何十万もかけて雇った探偵が撮った写真より嫁の書いた日記の方が強いとは驚きだった。

浮気してた→
一線は超えていない。プラトニックな関係。
旦那のDVから守ってくれていた。

家に帰ってこなかった→
DVが怖くて帰れなかった

子供を放置していたので親権はこちらに→
現在、子供は嫁側にいて、面倒を見れていることが十分に証明されている。
なにより子供も母親と暮らすことを望んでいる。(これが一番辛かった)

利用者100万人

 

慰謝料→
むしろ俺が元嫁に支払え。
もちろん養育費もな。

という形で調停が終わった。
俺は本当にタヒのうかと思った。
嫁の目の前で自サツしてやろうかと思った。
けど、俺の両親や兄弟が俺を支えてくれてなんとか生きた。

しばらくは面会もさせてもらえなかったが、養育費を、値上げするという約束の元、今は2月に1度子供達と会えている。
会う度に子供はお父さんやおばあちゃん達と暮らしたいって言えなくてごめんなさいと泣きながら言ってくる。
そんな謝罪は要らないと何度言っても二時間の面会中ずっと気まずそうにしている。
おもちゃを買ってあげたても、俺が買ったおもちゃは全て嫁が捨てるからいならいそうだ。
元嫁には出て行った日以来顔を合わせていないがラインで、「貴方に会わせると子供達が辛そうなんだけど、それでも自分のワガママを通して会いたいの?」と言われた。
因みに養育費値上げするから子供に会わせるって条件を出してきたのは元嫁。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *