一卵性の姉『今日しない?^^』旦那「あれ?私子いつもと違くない?(いつものお決まりをやらない…)」姉『え?』→姉が、旦那を取ろうとした結果・・・・・

692: 689 2013/02/28(木) 18:52:09.10 O

そんなこんなで現在、姉と○○君は結婚。子供が一人いるが障害持ち。○○君は浮気しまくり
私は数人の人と付き合いと別れを経験し、一番素敵だと思える人と結婚。旦那は不妊だけど気にせずラブラブ

姉はそんな私を「子供がいないなんてww母親になれないなんてwwそんな男しか捕まえられないなんてww」と馬鹿にする
私、気にせず旦那とイチャイチャ。持家も買って幸せな日々を送り中

流石に私が本当に幸せな人生を歩んでると悟った姉は、私の旦那を寝とる事に
しかし、旦那は行為する時のお決まりをやらないのにおかしいと感じ拒否
すると姉は私のフリをしたまま「じゃあ良いわよ、○○君とヤってくるから!貴方には黙ってたけど姉の子は私の子よ!○○君以外の子供を生みたくないから貴方と結婚したの!貴方と離婚して○○君と結婚するわ!」
後日、姉の子が家に放置

利用者100万人

 

ちなみに姉が旦那とやろうとした日、私は実家で寝てた(姉が私の飲み物にお酒混ぜてた。弱い私は潰れた)
しかし、放置された日に私と旦那は私実家で姉について話中。姉の子は凍タヒ。姉が狂乱しながら私をなぐるが、姉の今までの行いと、可愛い甥が姉のせいでタヒんだ事にとうとう切れた
初めて姉をなぐり、初めて姉に怒鳴った
「あんたなんか大嫌い、あんたのせいで最悪だった、私のせいてあんたの人生が狂った!?あんだけ好き勝手したくせに、私の今の幸せをぶち壊して良いと思ってんのか!お前なんかタヒね!」
初めて切れた私を見て皆が呆然とする中、姉はそれでも私のせいで…と言い続けた

結局、姉はそれでもまた○○君の子供を産んだ。私に対してはもう関わらなくなった
姉の何がそこまでさせるのか分からない

 

693: 名無しさん@HOME 2013/02/28(木) 18:55:01.84 0
まだ前提?

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *