兄嫁の連れ子『来年から学校のお金を助けてくださいお願いします』兄嫁『^^(ニヤニヤ)』私「(ありえない…)ちょっとこっち来て」→兄嫁を連れて行き・・・

659: 652 2012/07/05(木) 16:42:49.37

>>658
それって、もしかして父親は親権を取りたかったが
幼児期はよほどのことが無い限り親権は母親優先、ってので取られたのかもね
前レスの人じゃないけど金蔓として。
普通の神経・常識人なら、×1子持ちの自分と結婚・養子縁組までしてくれた初婚旦那の親兄弟に
そんな恥知らずなこと言えないと思う。
えげつないの掴んじゃったね、お兄さん

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *