ファミレスで。見知らぬ子供にオモチャで叩かれた!私『痛っ…(注意しよう)』友人「僕、それ強そうだね~^^」私『えっ』→すると、調子に乗った子供が・・・

はっきり言ってメチャメチャ痛いのである。私が真顔で注意しても
ヘラヘラしてて聞かない(足りないのかな?)。母親達はすぐ近くの
席なのにおしゃべりに夢中。鼻をたたかれた私はつい店中に
響き渡る声で「痛い痛いもうやめて!!!」と悲鳴をあげてしまった。
シーンと静まり帰る店。ウェイトレスも飛んできた。やっと気付くバカ親達。

 

利用者100万人

 

「〇〇くん!!こっちいらっしゃい!!」と大急ぎで
呼び寄せると会計をすまして出ていってしまった・・・

こっちは鼻なんか叩かれたせいで涙まで出てきたってのに・・。
でもどっちかというとそのガキや親より最初に相手してしまった
自称子供好きの友人に腹が立ちました。アンタ子供に媚びてる
だけちゃうんかと。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *