旦那が上司をウチに連れてきた。上司『旦那君と離婚するか、もしくは精神病院へ行け』私「はっ?」上司『離婚届はもう作って処理している』私「偽造書になるんじゃない?」→すると…

差し出された離婚届の写しをいただき、貯金は私の分は私が、
旦那の分は旦那が、共同のものは半分いただくし、家の処分は勝手にどうぞ、
明日私の荷物だけは引き上げさせていただくので、土曜日だけど出かけておいて。
と言うだけ言って追い出した。

さっき友人が来てくれて顎がかくーーーーんと外れた状態で話を聞いてくれ
荷物の持ち出しと手配した業者の立ち会いに参加してくれたわ。
私のものは持ち出すっていって了承したのは書面にも記してある。
持ち出しはPC5台とプリンタ(FAXとスキャナ兼ね備えてる)、
ラミネートコート機とテレビとDVDとブルーレイなどの機材も忘れない。
固定電話とネットの回線は一旦凍結した。

利用者100万人

 

ちなみに奴らの言うパチ依存症だが、私は賭け遊び一切しない。
玉やメダルの買い方さえ知らないくらいだ。
パチスロホールに出入りしてたのは、私がアミューズメント関連も手がける
DTP兼WEBデザイナーだから。
そりゃ出入りしますよ、仕事だもの。
立ち会ってくれた友人は数年前に離婚訴訟を起こした人だから
いい弁護士も紹介してくれるらしい。
昨日の今日でまだ修羅場は続いてる気がしてるけど
既に新しい住居(友人宅にしばらく間借り)でネット環境も整った。
あとは奴らの偽造が罪になって全国的なニュースで流れたらいいのになーと
今とてもわくわくしてます。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *